ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2016年03月の記事

03/30のツイートまとめ

hirame_1

帰宅!さすがにお疲れい!
03-30 00:20

3/30(水)「切磋琢磨」https://t.co/3g19hVqPlm※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-30 01:15

わー皆様温かいレスありがとうございます(´▽`) お風呂入ってまったりモードです。しっかり眠って疲れを癒やしますー。
03-30 01:17

でもって、添い寝雑談もアップロードいたしました!皆様の癒やしに少しでもなれたら嬉しいです!(*´ω`*)(…なお、猫なで声で石油王に媚を売ってますw)https://t.co/fgSmrLvcIb
03-30 01:19

お風呂出まして(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は添い寝雑談しますー、いそいそ準備!
03-30 22:57

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/svm9AOxoQa #lv257937415
03-30 23:07

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/bvTfApFxhV #lv257943410
03-30 23:39

03/29のツイートまとめ

hirame_1

…うわああああ、二條ひらめ ツーリングで検索したら1/7に喋ってるうううう
03-29 00:49

喋るときに検索しておけばよかった…うわあ恥ずかしい…よりにもよって今日じゃなくても…ジタバタ
03-29 00:50

しかもツイートミスってURL切れてるし!
03-29 00:50

3/29(火)「ツーリング」https://t.co/54xBNFafrT※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-29 00:51

(頼む…まったく覚えてないけど違うこと喋っててくれ…!)
03-29 00:52

03/28のツイートまとめ

hirame_1

お疲れ様でしたー!月曜日、頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-28 00:18

3/28(月)「給食」https://t.co/KZmuYgd9lA※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-28 00:34

今日は22時くらいから添い寝雑談準備枠しようかとー。「ふ」「ぶ」「ぷ」から始まる単語を募集いたします!よろしければ(´▽`)
03-28 18:57

すみません、あと30分後とかになりそうですー
03-28 22:09

よしゃ、そろそろ放送しますー!
03-28 22:29

今日はニコ生の調子が悪いのでhttps://t.co/t1SfMTJMw1YouTubeで配信してます。コメントはニコ生の方でしていただければ大丈夫です(´▽`)
03-28 22:45

ニコ生トラブルでイレギュラーな形での放送でしたが、お題ありがとうございました!水曜日の添い寝雑談と毎日のフリートークで使わせていただきます(*´ω`*)
03-28 23:05

あと給食の話、何回かしたことあるかも…とは思ってましたが、まさかがっつりフリートークで同じ話してるとは…衝撃でしたwこれからもいっぱいそういうことあると思うけどヨロシクな!(開き直り)
03-28 23:07

…ニコ生復活してる!?タイミング悪っ!
03-28 23:10

【生放送】テスト(すぐ終わります) を開始しました。 https://t.co/QgrYtJ0wYY #lv257715609
03-28 23:11

続きを読む

03/27のツイートまとめ

hirame_1

3/27(日)「二面性」https://t.co/NaLnvYt3ND※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-27 00:39

本来だったら今くらいの時間に起きるよう目覚ましをかけてたんですが、SMAPのらいおんハートを歌いながら(僕はSMAPの新メンバーとしか受け入れてもらえるだろうか…)って心配しつつ舞台下からせり上がるという謎の夢を早起きしてたのでブログを更新しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-27 09:36

あと最近TVCMでやってるDマガジン(月額400円で色々な雑誌読み放題サービス)が1ヶ月無料だったので試しにやってるんですが、これすごいサービスですね。興味あんまりない雑誌でもとりあえず読んじゃう。時間泥棒…!これでニュートンが入っててくれたら最高なんだけどなー。
03-27 09:44

もうとっても今更ですけど、さっきのツイート、新メンバーとしか→新メンバーとしてすぐ誤字する…!
03-27 10:41

それから、PT実況に広告くださった方もありがとうございますー、嬉しいです(*´ω`*)
03-27 23:33

そんなこんなで明日平日ですし、気合入れがてら1枠ほど雑談でもしようかとー。お風呂入ってもうぼんやりしてますが、よろしければお越しくださいませ!
03-27 23:35

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/pHvWttJkqa #lv257610362
03-27 23:45

3/25~3/27<日記やお知らせ>












怒涛のツイート貼りつけ!どもです、ひらめです。
ここ最近ちっとも更新してなかった実況動画でしたが、久しぶりにアップロードしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

この動画はあらすじだけ言うと、男2人が何もない部屋をぐるぐる回りながら奇声を発してる10分弱…になってしまうのですが、当の本人たちはいたって真面目です。
VRでもないのに、本当にあの屋敷の中をぐるぐる回ってる感覚に陥るんですよねー。音も含めて、臨場感が半端ないです。これがもっと進化してVR対応になったら心臓止まりかねない…w
(というかVRでホラー出たら、いつかはそういう事件起こりそうだなーなんて心配が)

感想や、待ってたーなんてコメントいただけて嬉しかったです(*´ω`*)
またちょっとずつアップロードしていきたいですね!

あとは










Orbit or beatをやりました。Stage5!
(YouTubeの動画はpart1が途中映像切れております。15分くらいしたら気付くかな…?ご了承ください)

ほんっと難しかったですけど、楽しい!
もちろん苦労したり、ぐあ゛~ってなることもありますけどw それでもちょっとずつ上手くなって前に進んでいくときの感動たるや…!これぞゲーム(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだStage5クリアとまではいってませんが、それでもこの調子ならクリアできるはず!次は頑張ります!




あとは、恒例の添い寝雑談アップロード報告して…っと。

そんな感じの数日間でした!
今週からかなり暖かくなるみたいなので、今からテンションあがっております。
散歩するぞー!

ではでは!

03/26のツイートまとめ

hirame_1

3/26https://t.co/EPkXxf8uyD※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-26 02:28

【動画】【PT】 怖くて既に挫折済み、男二人でわちゃわちゃ絶叫プレイ part.2 https://t.co/Jdkafhw3po を投稿しました。 #sm28502823
03-26 16:08

久々に実況動画投稿しました!ただただ完全にビビってる動画ですがwご覧くださいませ!コメントしてもらえると嬉しいですー(*´ω`*)https://t.co/HXBxa6hBA8
03-26 16:12

コメントでもちらほら頂いてますが、8:30~くらいのところ、何かいるんですよね。で、それに僕らまったく気付いてなかったという…w そらしょんぼりして電気も消すわ。https://t.co/HXBxa6hBA8
03-26 19:31

タイトル間違えたし、説明文も間違えました!31.5じゃなくてアップしたのは32ですー!
03-26 22:11

修正(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-26 22:13

03/25のツイートまとめ

hirame_1

そういえば今日ハマチさんとご飯食べまして、さっさとPT実況あげよって言われたので今週PT実況の続きあげます!(サボらないように宣言)
03-25 00:21

PT実況ってなんですのん?って方や、もう更新してなさすぎて忘れたよって方はhttps://t.co/Ge9ZZFzUMUこちらをもう一度どうぞー(ホラーゲームなのでご注意くださいね)
03-25 00:28

3/25(金)「苦労」https://t.co/qVKJCsEimn※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-25 01:37

今日は久々にゲーム放送しようかなーと思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ Orbit or beatのStage5が残っているのでそれをやろうかとー。相当難しいって話なので、クリアできるか不安…w
03-25 20:04

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/LyLXl11Phl #lv257296139
03-25 20:31

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/PCXLAzh3Vn #lv257300584
03-25 21:02

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/72pO0Cbhli #lv257305839
03-25 21:33

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/wB3OSfotsS #lv257311547
03-25 22:03

達成感半分、悔しさ半分…!でもこのちょっとずつ上手くなっていく感覚、とても楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧久々に2時間もやりました!お疲れ様でした~!
03-25 22:33

03/24のツイートまとめ

hirame_1

猫なで声(?)という、石油王に対する新たな武器をゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ お付き合いありがとうございましたー!
03-24 00:05

3/24(木)「ニッカポッカ」https://t.co/2FvnteN4ub※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-24 00:30

3/18~3/24<日記やお知らせ>






思えばこの頃から、その徴候はあったのかもしれません。いつもは聡明で理路整然、1を聞いて10を知る、千里の道も一歩で走破こと二條ひらめがこんなミスをするなんて…!普通では考えられない言動にTwitterは一時騒然、すわサーバーダウンか緊急メンテかなんて騒ぎがあったとかなかったとか…

ない!!ひらめです!

何があったかというと




風邪引いてましたー!

ここのところ何かにつけて、いやあ最近の僕は風邪を引かなくなった進化したなんて言ってたら、まさかの筋トレからの追い筋トレで体調崩してそのまま風邪を引くという…

ツイートにもある通り本当に恥ずかしくて、結構ギリギリまで、これ隠せないかなーというか、何事もなかったかのようにしれっと治せないかなーと思ってたのですが、まさかの熱が40度を越えるほどにまでなってしまって悲しみのダウン。

でも




本当に皆さんからたくさんの温かいコメントだったりイイネだったり、こちらのブログでも拍手コメントなどを頂きまして…いやあ、しんどい時の励ましの言葉は染みますねー…一つ一つが癒やしでした。
こういった癒された気持ちだったり励まされた想いを胸に、また今度は僕が皆さんを癒せるような活動をしていければなーと素直に思ったりしましたね。

す、素直に思ったりしたんだからねっ///

ちょっと恥ずかしくなったので中途半端なテンプレツンデレみたいな小ボケも挟みつつ…
そんなこんなで




完治!!

ちなみにこの平熱になったとき、テンションあがりすぎて

16-03-21-07-25-04-577_deco.jpg

こんな画像まで用意してしまいました。
予定では

ウェイウェーイ↑↑

という言葉とこの画像をセットで呟く予定だったのですが、トースト食べて一段落したらちょっと恥ずかしくなってやめちゃいましたw




あとはこんな呟きなんかもしつつ、昨日は添い寝雑談もやったりの平常運転でございます。
今年はもう風邪0でいきたい!

それと、添い寝雑談もアップロードいたしました。
本来は土曜、火曜のアップロードなのですが、風邪引いた関係でちょっと遅れてのアップになります。
まだ風邪を引くとも知らずのんきな声で筋肉痛が~とか言ってる頃ですw
よろしければ!




03/23のツイートまとめ

hirame_1

3/23(水)「ヒーロー」https://t.co/XsAxEGq3um※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-23 01:07

今日はいつも通り23時から添い寝雑談やりますー!あいうえお雑談は、今まで頂いたお題で読めてない分がたくさんあるので、それをシャッフルしていこうかと!(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-23 18:52

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/U2ZsqdcGxE #lv257092586
03-23 23:01

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/xZrC21DoUh #lv257098813
03-23 23:33