ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2015年12月の記事

12/30のツイートまとめ

hirame_1

宅飲み(コーヒー)してきました!自転車で帰る…!
12-30 01:51

帰宅!(報告!)
12-30 02:32

キャップ2つも貰ったんですけど、手ぶらだった上に既にニット帽かぶってたので、ニットの上にキャップ2つ被るという旅の行商みたいな格好で自転車乗ってました。パトカーの横通るときちょっと緊張しました。
12-30 02:33

そして足がぷるぷる…風呂だうおおおー
12-30 02:33

あ、しかも今気づいたけど僕マスクの上にマスク重ねてる!?なんか帰り苦しいと思ったんだよ…
12-30 02:36

12/30(水)「ぞっこん」https://t.co/UK3QoYQ3Iy※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-30 02:56

本日は23時から添い寝雑談ですー。年内最後!良いお年はいい睡眠から…ということで、お待ちしておりますー٩(๑òωó๑)۶
12-30 16:06

今日は豚汁を作ろうと買い物して帰宅!で、今ハッと気づきましたが、前回フライング豚汁させたのも添い寝雑談の日…!き、気をつけねば…!!
12-30 17:11

無事美味しく豚汁食べました(´▽`)
12-30 20:03

今日はせっかくの休みだし、ゲームしてから添い寝雑談しようかなと思いましたので、21時30くらいから適当に放送始めようかと!
12-30 20:17

続きを読む

12/29のツイートまとめ

hirame_1

12/29(火)「塑像」https://t.co/3pFHVG6Rqh※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-29 00:55

実況動画としてはちょっと短いですが、とりあえずハマチさんとプレイしたPT実況part.1が出来たので、エンコードしてアップしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-29 19:35

先日のクリスマス雑談動画、BGMがあると一部地域や端末では再生されなかったので、BGMなしで再アップいたしました!(BGMありもそのまま残しておきます)
12-29 20:04

ところでこれから出かけるんですが、ジーンズ履こうと思ってぴょんって飛び上がりながら履いたらドアに頭をぶつけるという…なんだろうさすがに僕天才かもしれん…笑いながらのたうちまわりました…
12-29 20:05

ドア近くの天井でした。あれ、これ似たようなこと前つぶやいたことあるぞ…!?まさかコレ経験済み…!?
12-29 20:06

エンコード終わったら投稿されるかと思います!というわけで、これから自転車でハマチさん宅に行きます。自転車で初めて行くのでちょい不安…頭もぶつけてるし…安全運転するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-29 20:13

【動画】【PT】 怖くて既に挫折済み、男二人でわちゃわちゃ絶叫プレイ part.1 https://t.co/XmbWIgR4Vu を投稿しました。 #sm27898956
12-29 20:15

投稿いたしました!個人的にはSIREN NTよりも怖い…というか二人ともビビりすぎて挫折しました!part1はそんなに怖くはないかと思いますので、よろしければご覧くださいませ〜٩(๑òωó๑)۶
12-29 20:21

到着!(報告)
12-29 21:10

12/28のツイートまとめ

hirame_1

あ、エントリーじゃないw 聞いてたラジオの言葉に引っ張られました。アップロードいたします!w
12-28 00:00

12/28(月)「フリーセル」https://t.co/B6DBNaXehh※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ
12-28 00:23

先ほどの雑談タイトル、フリーセルじゃなくてソリティアでしたw どうなっているんだ今日は…!
12-28 00:31

12/27のツイートまとめ

hirame_1

12/27(日)フリートークhttps://t.co/WrxHVtXVG2※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-27 01:03

まさかの寝起き!w うおお寝るぞ―!おやすみなさい(๑•̀ㅂ•́)و
12-27 01:04

先日のクリスマス放送をアップロードいたしましたー!こちらはYouTubeにアップする関係でBGMなしですが、ご了承くださいませ。
12-27 22:15

今日の計画 : 部屋中大掃除!(๑•̀ㅂ•́)و✧今日の感想 : 漫画って面白い!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
12-27 22:24

こ、こんなはずでは…
12-27 22:24

さっきの動画>※録画ではBGMが入っておりません、ご了承ください。…BGM入ってるやん!!あれ!?
12-27 23:21

こ、こんなはずでは…(一時間ぶり、二回目)
12-27 23:24

あ、でも特に問題なさそうなので大丈夫そうです(笑
12-27 23:24

あ、やっぱりBGMが入ってるせいでpart1は一部では聴けないっぽいですね…ぐぬぬ。エンコードし直して、明日改めてエントリーしようと思います!
12-27 23:59

12/26のツイートまとめ

hirame_1

久々に4枠の雑談をやったので、結構緊張いたしました…!w が、みなさんと楽しくお喋りできましたー。改めて、皆様ありがとうございました!
12-26 00:09

12/26(土)「相思相愛」https://t.co/lPY0UAIj2u※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-26 00:26

起床!今日は友達と遊ぶぞー飲み会もするぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
12-26 06:59

友人と忘年会!お酒も飲んで楽しかったです、イェイイェイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-26 22:57

しかし服がタバコ臭くてちょっと辛い…早く帰ってシャワー浴びよう…
12-26 23:00

帰宅!それと添い寝雑談第19回part1アップしております!年末のお供に、よろしければ!(´▽`)https://t.co/r8yIK1XUOA
12-26 23:47

12/25のツイートまとめ

hirame_1

それと、明日22時~放送予定のメールテーマです!・クリスマス、こんな理想のデートをした(い)よ!・今年買ってよかった&買わなきゃよかったもの・ひらこに相談以上の3点です。メールや詳細はこちらのフォームにて!https://t.co/0i0E6YYill
12-25 00:00

12/25の20時までの締め切りとさせていただきますー!
12-25 00:00

12/25「速球」https://t.co/rQcLM0pTxA※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-25 00:45

起きちゃった。二度寝もアレだし朝ごはんでも作ろうかな。
12-25 05:47

+トースト!朝ごはんの写真貼るの初めてかも?料理としては大したことないですが(笑) https://t.co/eV27ToIbXI
12-25 06:32

料理よりもスタンプをあれこれする方が時間かかってしまった感…w
12-25 06:36

スーパーはもうケーキ撤去でおせち売ってました。早いなー(笑)
12-25 18:11

20時になりましたので、ここで締め切ります!皆様、たくさんのメールありがとうございましたー!(*´ω`*)
12-25 20:06

どどーっと昨日の雑談をYouTubeにアップいたしました!サムネとかはひとまず後で!わちゃわちゃ!!
12-25 21:58

で、今からクリスマスみんなとひらめ雑談いたしますー!よろしければ!
12-25 21:59

続きを読む

12/24のツイートまとめ

hirame_1

なんであんなに自信があったのかわからないレベルで、お腹鳴っておりました。もう自信ありとか言わないようにしよう…wお付き合いありがとうございました!おやすみなさい(*´ω`*)
12-24 00:04

あ、それと最後に
12-24 00:06

12/25放送予定の、みんなとひらめ雑談のメールテーマです!・クリスマス、こんな理想のデートをした(い)よ!・今年買ってよかった&買わなきゃよかったもの・ひらこに相談以上の3点です。メールや詳細はこちらのフォームにて!https://t.co/0i0E6YGGWL
12-24 00:07

あ、それと最後には途中で送信してしまいました。
12-24 00:07

12/24(木)フリートークhttps://t.co/RDeejA185F※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-24 00:18

ドリンク買おうと薬局入ったら、掃除のおばちゃんが「はぁ〜こりゃやばいわ今日腰のキレ止まんないわ」って言いながら雑にモップがけしてたし、奥のフロア行ったら既におばちゃんがいて「はい〜先回りとかってねぇ〜」とか言いながら店の裏に引っ込んでいって、ハッピークリスマス(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-24 18:14

(正直結構怖かったです)
12-24 18:15

帰宅でありんす(๑˃̵ᴗ˂̵)وせっかくのイブですし、一枠くらいニコ生します!
12-24 22:30

あ、手洗いうがい等したら放送します(真面目)
12-24 22:39

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/Xjqu8JF0T3 #lv246556612
12-24 22:49

続きを読む

12/23のツイートまとめ

hirame_1

おうおうアップドードってなんだよ…初めてのタイプミスだよ…w(たぶん)手冷たいからかな…お風呂でしっかり温まります(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-23 00:01

12/23(水)「石油王」https://t.co/bc4t2dmMgT※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-23 01:16

ちょいと忙しくて全然リプ返せておりませんが、とても嬉しいですー(*´ω`*) おつありでした!
12-23 01:17

(なんか以前にもフリートークかニコ生でひらめやで作文した記憶があるようなないような…?うううむ…?)
12-23 01:19

今日は23時から添い寝雑談ですー。寒いので早くあったまりたい!準備枠はまだ時間未定ですが、今日募集するのは「そ」「ぞ」から始まる単語ですー٩(๑òωó๑)۶
12-23 19:06

22時に準備枠しますー!
12-23 21:15

【生放送】添い寝雑談 準備枠 を開始しました。 https://t.co/m6XLWcMyC5 #lv246438851
12-23 22:01

お題提供ありがとうございました!23時から添い寝雑談いたしますー。
12-23 22:31

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/yf9bW6ZhDC #lv246450266
12-23 23:01

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/FJWZ6PPlUt #lv246456135
12-23 23:32

12/22のツイートまとめ

hirame_1

12/22(火)「セレブ」https://t.co/T83LwZXJMF※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-22 00:58

喫茶店で時間潰そうーと思ったら四方八方カップルだらけの激混みで、なんか混乱しちゃったのかな、全然時間の潰せなさそうなラーメン屋きちゃいました。
12-22 16:53

ラーメン屋で流れてた歌の首をかしげたオリオン座っ♪ってのが妙に耳に残ってるなうです。
12-22 17:25

しっとりした恋愛の歌なのかな?って思って聞いてたら、途中からこんな人は危険よ〜携帯2台持ってる人\あるある!/冬なのに日サロ行く\いるいる!/っていうあるあるコントみたいなの始まって強烈でした。こういう曲、好き٩(๑òωó๑)۶アルアル帰ったら改めて聞いてみよう。
12-22 17:28

というわけで無事時間を潰せ…てないけどラーメン屋出よう!残りの仕事も頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル
12-22 17:29

帰宅ー…今日も疲れた…!そんなアナタにこちらの添い寝雑談#18part2!本日アップドードいたしましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/5piCSRK53N
12-22 23:59

12/21のツイートまとめ

hirame_1

12/21(月)「背表紙」https://t.co/jRRi7pfui1※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-21 00:55