ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2015年11月の記事

11/29のツイートまとめ

hirame_1

11/29(日) フリートークhttps://t.co/8lJ5Fb95V4※クリックすると声が流れるのでご注意くださいまえ!
11-29 00:21

https://t.co/L6vnQvvOQs第15回添い寝雑談part1アップしましたー。よろしければ!
11-29 00:21

そういえばSIREN実況のコメントで「傘は最強の武器なのに…」ってコメントがあって、そ、そうなのか!実は最強の武器なのか…すごいな傘!って思いながらも一応検索したら「役に立たない。最弱の武器」って書いてありました!オイ!w
11-29 00:39

体調はだいぶ戻ったものの、油断せず栄養とるぞ!サラダサラダ!…ってことで、この間フリートークで喋ったサラダを作って食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-29 18:29

11/28のツイートまとめ

hirame_1

11/28(土)「サラダ」https://t.co/WOvv8s7Ej2※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
11-28 01:02

今日はなかなか忙しかった…!明日は休みなのでゆったり休もー。
11-28 01:03

僕「昨日録画した”最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王”見るぞー!クイズに答えて気分は僕も頭脳王やでふへへ」問題。画面に表示されているDNAを解読し、何の生物か答えなさい。atgaatacat tatta.....僕「……」ヽ(`Д´)ノ
11-28 12:40

せめて問題の解説をしてくれたら嬉しいんだけど…解説の方は「これは脳の中で複雑な処理を施しているので、スゴイですよ」「こんなことなかなか出来ないです。素晴らしいですね!」頼むぅ…解説してぇ…。
11-28 12:45

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.18 https://t.co/m2AyTpm1rB を投稿しました。 #sm27665344
11-28 20:00

あ、SIREN実況投稿いたしました!今回、今までで一番ビビった回ですねw
11-28 20:35

世にも奇妙な物語、この後のホラーを見るか悩む…あのメガネに相談したい…(。ŏ﹏ŏ)
11-28 21:54

11/27のツイートまとめ

hirame_1

11/27(金)「3時のおやつ」https://t.co/taAF4bkl5B※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-27 01:06

レス返せなくてすみません…!でもほんと、みなさんのメッセージ嬉しいです(*´ω`*)そろそろ寝ますー、おやすみなさい!
11-27 01:31

友人とLINEでトークしてて、「焼き肉行ってきたーよ、渋谷の。やっぱ華金最高!!」って言ってたので「渋谷 華金」「渋谷 焼き肉 華金」「華金 焼き肉 美味しい」等で検索しておりました。…そして今間違いに気付きました。
11-27 23:02

11/26のツイートまとめ

hirame_1

お疲れ様ひらめ!皆がいい夢を見られますように願ってるひらめよー(気に入ってきた
11-26 00:04

エイプリルフールはこのキャラで耳かきでいいんじゃないかって気持ちになっております!(暴走
11-26 00:06

11/26(サウナ)https://t.co/lwgsEjT2Cg※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-26 00:22

あ、しまった書き方間違えた…11/26(木)「サウナ」ですね
11-26 00:26

22時頃からGTA放送しようかなーと思ってます!良かったら遊びにきてくださいませー(´▽`)
11-26 21:11

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/PDV0aUsV09 #lv243408773
11-26 22:00

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/HZJfGU3Nlp #lv243414676
11-26 22:30

衝撃のラスト…!w お疲れ様でした!ありがとうございましたー!
11-26 22:59

11/25のツイートまとめ

hirame_1

11/25「コンクール」https://t.co/lwgsEkaE0Q※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-25 01:28

寒すぎるので今日は鍋を作る(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-25 19:23

買い物帰り雨にぶちあたって運悪し…!早く鍋作って暖まらねば…とんこつ鍋にする予定です(´▽`)
11-25 19:57

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.17 https://t.co/XMo7C3NFVF を投稿しました。 #sm27664748
11-25 20:00

あ、SIREN投稿いたしました!今回はまーもうカットした部分ひたすら迷いまくってめちゃくちゃ苦労しました!
11-25 20:03

それと、今日は水曜ですので添い寝雑談いたしますー。寒いのでしっかり布団にくるまりながらお喋りしましょう!(´▽`)
11-25 20:04

鍋も食べたし!準備枠いたししますー(๑•̀ㅁ•́๑)
11-25 21:31

【生放送】添い寝雑談 準備枠 を開始しました。 https://t.co/CPfyvBoflR #lv243303591
11-25 21:37

お題ありがとうございました!お風呂ってきますー
11-25 22:06

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/q3g9YeNuS7 #lv243319899
11-25 23:02

続きを読む

11/24のツイートまとめ

hirame_1

11/24(火)「コナン」https://t.co/oZPRfAsmBy※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-24 01:37

落ち葉踏むと滑りやすいから、みんなマジで気をつけて。
11-24 20:35

僕も次から気をつける(転んだ)
11-24 20:35

今日はかなり寒いですねー…風邪引かないように気をつけねば。皆さんも手洗いうがい忘れずに、注意していきましょう!ってなわけで帰宅!
11-24 22:03

https://t.co/tjhyzZvXZn第14回添い寝雑談part.2アップいたしました。よろしければ!
11-24 22:09

11/23のツイートまとめ

hirame_1

11/23(月)フリートークhttps://t.co/wtNoYb9gIx※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-23 01:30

てっきり投稿したつもりがされておりませんでした…w ではでは、おやすみなさーい。
11-23 01:31

おはようございますー!今日は僕は休みではないので気合いれていきたいところ!せいや(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-23 07:00

【女性向け】雨の日、夫の耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/1Aa8A1ZoO3昨日の動画ですが、YouTubeにもアップいたしましたー。ニコニコ動画が見れない方はこちらからどうぞ!(´▽`)
11-23 21:07

耳かき動画、ニコニ広告で宣伝してくださった方々、ありがとうございました!嬉しいですー!(*´ω`*)
11-23 23:07

そういえば今回の作品、期間限定でYouTubeのサムネを紅葉にしたいと思って坂道さん(絵師様)にお願いしておりました。…が、制作が遅れてしまったので、いいタイミングで出せず…ぐぬぬ。ということで、こちらで公開ですー(´▽`) https://t.co/VzZBxp6OCk
11-23 23:45

耳かき動画を制作しました - 雨の日、夫の耳かきボイス

こんばんは、二條ひらめです。

ブログ更新、久々!!

最近は




こんな感じで、Twitter上で毎日トークを繰り広げております。

ので、あまりブログを更新することがなくなってしまった感が…

でも実況動画などなどは結構アップしているので、ブログも最低限それくらいの更新はしたいところですね。

で、タイトルにもある通り
ニコニコ動画

YouTube


「雨の日、夫の耳かきボイス」を投稿いたしました!

雨の日に夫が耳かきをするというものです(タイトルそのまんま)

楽しんでいただければ幸いです!

シンプルですが、今日はこの辺で!ではではー。

11/22のツイートまとめ

hirame_1

11/22「米」https://t.co/7nDc5hKMhM※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-22 00:31

朝からこつこつ耳かき動画編集しておりますー。突然「ええいダメだダメだ!!こんなんじゃ世界は獲れん!!(ガシャーン」とかやらない限り、今日中には投稿できるかと!(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-22 16:05

完成ー!エンコードとかなんとかしたらアップいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-22 21:20

動画アップロード中ですー。しばらくアップまで時間かかりそうですが。それと、せっかく動画アップしますし、今日この後ニコ生やろうかと思いますー。GTAやろうかなと!
11-22 22:17

エンコード順番待ちって出ててまだ待ちそうだし、もうニコ生やろうかな。準備しますー(´▽`)
11-22 22:28

【動画】【女性向け】雨の日、夫の耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/FSFqS3KZp8 を投稿しました。 #sm27646355
11-22 22:30

あ、投稿されましたね。というわけで、今回僕の初めてやった音は「雨」でした!今日は晴れてますけど、雨の日にもお聞きくださればと思いますー!よろしくお願いします!
11-22 22:33

ど、どういしょう…中途半端な感じに。とりあえず…遊ぶか!ニコ生しますー
11-22 22:34

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/8wskf4alVk #lv242958782
11-22 22:38

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.16 https://t.co/UI1eRzktT5 を投稿しました。 #sm27646493
11-22 22:55

続きを読む

11/21のツイートまとめ

hirame_1

11/21(土)「コスプレ」https://t.co/SlyMsNqvrh※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
11-21 00:29

明日は一日遊ぶ予定だから楽しみです(´▽`)  おやすみなさーい!
11-21 00:53

朝慌ただしくなるからと思って、前日にコンビニでおにぎりを買っておくところまでは完璧だったのに…慌ただしかったせいで食べるのも持ってくるのも忘れるとは…(。ŏ﹏ŏ)お腹空いたー早くつけーい!
11-21 09:38

楽しかったー!かえろかえろ!
11-21 22:15

https://t.co/FyXRPeDIID添い寝雑談第14回part1アップしましたー!今愛、録音はしたのに保存を忘れるという相変わらずパッパラパーなのでタイムシフトになります…ので、音質はいつもよりちょっと落ちてしまうかと思うのですが、よろしければ!
11-21 23:17