ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2015年10月の記事

ハロウィン淫魔

淫魔のいる生活から、スイくんのハロウィンおまけ音声を制作してみました!

ハッピーハロウィン!!

こんにちは、monoBlueの一条ひらめです。

今日はハロウィンってことで、簡単なものですが魔族ことスイくんのおまけを用意してみました。

entyからDLしてくださいませ。

楽しんでいただけたら幸いです。

ちなみに執事のいるお屋敷では、魅月が満面の笑みでトリック・オア・トリートとやるもののお嬢様に返り討ちにされたり、火織が魅月のススメでしぶしぶドラキュラコスチュームをしてトリック・オア・トリートとお嬢様に言うものの、お菓子がないからイタズラしてもいいよと言われてしまい、どうしたらいいかわからずアワアワしている模様です。

ではでは、皆様のハロウィンが素敵なものになりますように!

10/30のツイートまとめ

hirame_1

10/30(金)フリートーク「キンメダイ」https://t.co/eXageTvwNG※クリックすると声が流れますのでご注意を!
10-30 00:22

おしるこ美味しい(*´ω`*)
10-30 18:18

そういえば映画館近くの映画館でラムレーズンとチョコの組み合わせのチョコがどのメーカーのも売り切れててびっくり。よっぽど美味しいのかな…次見つけたら絶対買うぞ!
10-30 23:29

>映画館近くの映画館競争激しすぎいな・・・?(セルフツッコミ
10-30 23:31

おうおう!誤字が止まらねえなあ!!すいません!!ちょっと試しにテレビに接続したら思ったより文字が潰れてるってのと、無線のキーボードの調子が悪いっていうのもあるんです!ほんとです!
10-30 23:32

あ、先ほどのは映画館近くのお菓子屋さんの間違いです…商品の名前だけあって現物を見たことないから実際どういうものかわからないんですが、楽しみだなー。
10-30 23:34

10/29のツイートまとめ

hirame_1

【ニコ生放送中】添い寝雑談 #co2361971 https://t.co/8O342XfL2P
10-29 00:14

普段より遅い時間でしたが、お付き合いありがとうございましたー。心地よく眠れそうです…………が、お腹空いて眠れそうにないので、軽くなんか食べて寝ます!wおやすみなさいませー。
10-29 00:45

10/29(木) フリートークhttps://t.co/DZqKJTAUqR※音声流れますのでご注意を!
10-29 00:57

昨夜のフリートークは覚えてるのに添い寝雑談はものの見事に何喋ったのかあんまり覚えてないので、なんか不思議な感じです、おはようございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-29 07:10

それと、昨日ツイートするって言っててすっかり忘れておりましたが、SIREN実況を投稿しておりました!【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.8 (27:23) https://t.co/1Yd4yRiKX6 よろしければ!(´▽`)
10-29 07:13

kitaku !
10-29 21:32

はしゃぎすぎました…帰宅!部屋が散らかってるので片付けたらGTAしようと思ってますー。よろしければ!
10-29 21:32

皆様okaariでしたー!(笑今GTAアップデート中なので、それ終わったら放送しようと思います!
10-29 22:08

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 https://t.co/0OVeuqdHTr
10-29 22:15

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 https://t.co/epqeoNny90
10-29 22:45

続きを読む

10/28のツイートまとめ

hirame_1

10/28(水) フリートークhttps://t.co/dlfG8fhoVH※音声流れますのでご注意を!
10-28 00:39

twitterだとURL短縮されちゃって.mp3が見えない場合もあるので、修正いたしました!
10-28 00:40

あとフリートーク内でも言ってますが、今日は飲み会があるので添い寝雑談は遅くなる…か、明日以降のどこかになってしまうかもです。またツイートします!
10-28 00:41

降水確率10%って見たから傘持ってこなかったけど、見事雨に降られていて悲しみ…とりあえず帰ります!
10-28 22:21

それと予約投稿でSIRENの実況をアップしております!(たぶん)URLは帰宅したら改めて貼らせていただきますー
10-28 22:22

帰宅してお風呂入ったら添い寝雑談もやる予定ですー。いつもより30分ほど遅い開始になるかと!よろしければ寝にきてくださいませー(笑)
10-28 22:28

お風呂からの帰還!準備枠なしで今日はやっちゃいますー、準備します!
10-28 23:36

【ニコ生放送中】添い寝雑談 #co2361971 https://t.co/uZ95ABIjqI
10-28 23:43

10/27のツイートまとめ

hirame_1

ひらめエブリデイ.mp3 「嫌いな食べ物」https://t.co/Vcl5DKfgZs
10-27 00:32

昨日今日と寒かったー。自転車だと結構辛い!汗とかには気をつけねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-27 00:41

添い寝雑談 第10回 part.2【立体音響・女性向け・囁き】 https://t.co/x4DL1sVVd3アップロードしまいたー!添い寝雑談初のもぐもぐ回です、よろしければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-27 23:30

これ聞き返したら急にアイス食べたくなってきた…もう食べちゃったよラムレーズン…!!
10-27 23:32

10/26のツイートまとめ

hirame_1

10/26 ひらめエブリデイ.mp3 「気温」https://t.co/G1rJkfxNGq
10-26 00:22

どすこい!&おやすみなさい!
10-26 00:23

10/25のツイートまとめ

hirame_1

10/25 ひらめエブリデイhttps://t.co/NjuamfTF3r
10-25 00:20

実況動画アップしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-25 19:47

【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.7 (14:33) https://t.co/BVLJDXnUOx 投稿いたしました!めちゃくちゃ迷ったステージをぎゅっと濃縮しております!(しすぎた) よろしくお願いしますー(´▽`)
10-25 20:06

10/24のツイートまとめ

hirame_1

10/24 「北の国から」https://t.co/PFTHvIDG6s
10-24 00:42

これで聞けるかな…?今日から試しにひらめエブリデイ.mp3やっていこうかなーと思っております!編集とかなしなのでお聞き苦しいところもあるかと思うのですが、よろしければお聞きくださいませ!
10-24 00:43

https://t.co/1e9GWhgOfu第10回添い寝雑談part1をアップロードしました!
10-24 22:37

10/23のツイートまとめ

hirame_1

さきほどツイートした実況動画、RTやコメントありがとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-23 00:03

週末だー!図書館寄って帰る!
10-23 19:04

10/22のツイートまとめ

hirame_1

お疲れ様でしたー!しっかり歯を磨いて、少しだけ空を見てから寝ます!流星群見れるかなー。
10-22 00:05

うーん、曇ってて全然見えないなあ…昨日の予報じゃ今日見れるって話だったのに。残念。
10-22 00:46

ブログを更新しました : だ、だぶるあっぷ…https://t.co/Md495PZAoN
10-22 18:13

相変わらずただの更新お知らせのブログです!wあとで実況動画のpart6をアップ予定ですー。
10-22 18:14

【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.6 https://t.co/MoXzFGAXov 投稿いたしましたー!ベラちゃんのお母さんことメリッサ編です(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-22 19:44

今回わりと僕はぱっぱらぱーなことを言ってる気がしますね…w防弾ガラスって言ってたところは強化ガラスって言いたかったし、ムカデもクモって言うつもりでしたし、屋根じゃなくて天井っていうはずでしたし…なんてこったい!
10-22 19:47