ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2015年09月の記事

09/29のツイートまとめ

hirame_1

おはよーございます!今日も一日頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-29 07:14

帰宅ー!どすこい!
09-29 23:19

添い寝雑談、もうエンコードしたからアップするだけーって思って一応聞き返したらアルモンドとか語っててびっくり。前々回のだこれ!wエンコードするもの間違えておりました…今からわちゃわちゃしてアップします!
09-29 23:21

ぎりぎり今日!というわけで添い寝雑談 第6回 part.2【立体音響・女性向け・囁き】 https://t.co/5sDGZHF7SZアップロードいたしましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ウニの時のテンションは今思うと不思議ですね…!w
09-29 23:56

09/28のツイートまとめ

hirame_1

お疲れ様でした!喉を休ませてたせいか、今日はひたすら喋っておりましたね!w 楽しかったですー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-28 00:11

また、メールをくださった方もありがとうございました!全ては読めませんでしたが、どれも楽しく読ませていただきました(´▽`) 次回は10/11 22:00-でテーマは「文化祭の想い出」または「文化祭の妄想」です!よろしければメールくださると嬉しいです!
09-28 00:12

ブログを更新しました : 雑談!http://t.co/4sMkAl6Mbk
09-28 22:43

というわけで、次回(10/11)のみんなととひらめ雑談のテーマは「文化祭」です!最近いろいろと雑談放送をするようになって、学生の頃にたまーにつけてた日記、捨てないでとっておけば良かったなー…と後悔していますw
09-28 22:51

とりあえず再来週までに文化祭の想い出、ちょっとずつ掘り返しておきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧お便りはhttp://t.co/0i0E6YGGWLこちらまでお送りくださいませー(´▽`)
09-28 22:51

雑談!

こんにちは、二條ひらめです。

昨日は


みんなとひらめ雑談をやっておりました!

毎回雑談が終わると

(しまった、また早口になっていた…気をつけねば…!)

と反省することが多いのですが、昨日も結局早口でドバドバと喋っていたような気がしますw

それでも2時間あっという間!皆様のおかげでとても楽しく放送できましたー(´▽`)

後日(金曜あたり?)にYouTubeにアップロードいたしますので、
タイムシフトが聞けない方はそちらをお待ちくださいませ!
(ただ、放送中に流していたBGMはなしで、声のみの放送となります。ご了承くださいませ)

次回10/11のお題は「文化祭の想い出」です!

皆様の学生時代にあった、文化祭の想い出を送ってくださいませー。

ちなみに僕はあんまり大した想い出がないです!
僕のように、大して文化祭の想い出がないぞゴルァという方は捏造妄想しましょう!w

メール内に「妄想です」等わかるように書いていただければOKです!

その他、普通のお便りことふつおたも随時募集中です!
お時間ありましたら、
https://ws.formzu.net/dist/S48723546/
こちらまでメールいただけると嬉しいですー。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!

続きを読む

09/27のツイートまとめ

hirame_1

ブログを更新しました : 脱出!http://t.co/jzlpIuV7JO
09-27 00:48

本日22時〜はみんなとひらめ雑談です!メールフォームから皆様からの9月の思い出を募集しておりますー!https://t.co/h3tCR64pSu
09-27 13:05

わ、レンタルの返却日今日だ…危なかった
09-27 14:23

22時から雑談放送いたしますー。よろしければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-27 21:02

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 #co2361971 http://t.co/JUiXhGuJMQ
09-27 22:01

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 #co2361971 http://t.co/oeeAGKvXbD
09-27 22:31

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 #co2361971 http://t.co/iz5IbcEtLY
09-27 23:33

脱出!

明日は休みだし、ゆっくりブログでも書くぜぇーーー!!

面白いブログ、書いちまうぜーーーー!!!

…っていう意気込みでPC前に座って15分経ったんですけど、
特に面白いこと何にも思いつきませんでした…。

そういう日もあるさ!ひらめです。

今週はマキシマム・ブロウとエクスペンタブルズっていう両方ともマッチョな映画を観ましたw

ストーリー的な面白さは置いておいて、
マッチョたちが可愛かったので満足です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ マッチョ

あ、そうそう、それと!!!

それとーー!!!

昨日散々書いてた脱出ゲームですが!!

第4話、脱出成功しましたー!!

いえええええい!!

ただ多分他の3話に比べて難易度は低く設定されてるんじゃないかな…って気もしたので、

最終話も無事に脱出できるよう頑張りたいところ!!

あ、それと



添い寝雑談、第6回をアップいたしました。

もともとそんなに広げる予定じゃなかった「初恋の味」の話が結構広がりましたw

よろしければ、夜のお供にお聴きくださいませ。

それと




明日(もう今日ですが)の22時からひらめ雑談しますー。

よろしければメールお送りくださると嬉しいです!

ではでは!

09/26のツイートまとめ

hirame_1

明日22時から、「みんなとひらめ雑談」ですー。メール募集しようとも思いつつ、何かラジオちっくなコーナーやりたいとも思いつつ、悩み中でございます(´▽`)
09-26 15:32

コーナー思いつかず!!というわけで、明日のみんなとひらめ雑談は、皆様からの9月の思い出を募集いたしますー!https://t.co/h3tCR64pSu放送が明日なのですが、もしお時間ありましたらお送りいただけると嬉しいです(´▽`)
09-26 21:17

改めて、明日は22時~24時は雑談放送いたしますー。ぼんやり雑談しつつ、皆様からいただいたメールをご紹介できたらなと思います!
09-26 21:20

せっかくの定期放送だし、何かコーナー的なことは今後考えておこうと思います。とりあえずお腹空いたので、ご飯作る!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-26 21:23

添い寝雑談 第6回 part.1【立体音響・女性向け・囁き】 https://t.co/kBzhayKRrH アップいたしました!
09-26 22:23

材料何もなくて買い物行ってきました。もうこんな時間…w豚汁が美味しい季節なので、久々に豚汁作るぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
09-26 22:30

ひーこんな時間に…!サラダと豚汁作りした!以前も作ったものですけど…たまには料理男子感アピール!(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://t.co/6W1ahbJBWP
09-26 23:30

盛りつけぐちゃぐちゃですけど…ど、どうせすぐ食べるし…w
09-26 23:31

作りすぎちゃったので、明日の朝も豚汁とサラダですねw
09-26 23:32

09/25のツイートまとめ

hirame_1

ブログを更新しました : 日記!http://t.co/SwwqefslJb
09-25 22:10

ここ数日をどがーっとまとめただけのブログです!
09-25 22:11

日記!

今日寒いっ!!

こんばんは、ひらめです。

最近ちょっと日記を怠っていたので、ちょいとまとめて日記を書こうと思います!

先週の日曜ですが、RedBull Thre3 Styleというイベントを見てきました!(´▽`)

クラブってあんまり行かないので、新鮮でしたねー。
重低音を感じまくって楽しかったです!




ちなみにこのツイートはイベントの予習のために見た

この動画の7:43~あたりの部分のことで、これが流れた瞬間、うおおお会いたかったよおお!!!ってなりましたw





先ほど貼った動画は、以前僕がニコ生で言ってた「ギミダ!ギミダ!ギミダ!ギミダ!ギミダ!ゲッダンビッ!」が使われてたり(SkrillexのBeats Knockin)他にも色々と知ってる曲が多くて非常に好きです。
最近結構こういった洋楽をよく聞いていたので、DJプレイも含めてすごく含めたイベントだったなー。
たまにはこういうのもいいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧






アタマオカシイデース!

なんでこうなるのかわからないと思いますが、僕もなんでこうなったかあんまりわかってません。

正確に言うと壁に寄りかかったわけではなく、立てかけてた布団に

んえーい

ってダイブしたらそこにインターホンがあって、バガゴッって音がしてね…
いや、結局意味わかんないですよね…




でも元に戻ってよかった!うん!




それと、結構今更ですが添い寝雑談第5回part2をアップロードしておりましたー。

あとは













地球いっぱい爆発させてました!!

こ、こんなはずでは…。

今月いっぱいは第一話は無料なので、3DSをお持ちの方はやってみてはいかがでしょうか。
楽しいですよー(´▽`)






そんなわけで昨日はニコ生お休みしちゃいましたが、今日病院に行ったところ特に何も問題ないようで一安心。
今後もっと乾燥していきますし、警戒は怠らずに、ですね。
皆様もお気をつけくださいませ!

というわけで、一気にここ数日の日記を書いてみました!
ではではー(´▽`)

09/24のツイートまとめ

hirame_1

途中添い寝にふさわしくない笑いがありましたが…w お疲れ様でした!皆様がいい夢を見られますように!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-24 00:05

おはようございます!さー平日だ頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-24 06:30

今日は木曜なのでゲーム配信…と思ってたのですが、ちょっと喉の調子が思わしくないのでおやすみしますー。
09-24 17:41

あ、体調は悪くないので大丈夫です!とはいえ乾燥には注意せねば…!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-24 17:42

リアル脱出ゲーム 3DS 第三話ーー!!地球爆発!!
09-24 23:14

チクショウ…チクショウ…
09-24 23:14

LV1で時間をかけすぎちゃったなー…ぐぬぬー…次こそは頑張ります…!
09-24 23:15

09/23のツイートまとめ

hirame_1

連休の特権深夜の散歩(๑•̀ㅂ•́)و✧ 気持ちよかったー。
09-23 01:55

今日のおやつは初恋♡ http://t.co/wpjHA9414a
09-23 15:37

完全にメーカーの思惑にハマっている…w
09-23 15:39

そういえば、今日は23時から添い寝雑談ですー。またその前に準備枠もすると思います。よろしければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-23 15:47

【ニコ生放送中】添い寝雑談 #co2361971 http://t.co/DJTUTZGGLm
09-23 23:01

【ニコ生放送中】添い寝雑談 #co2361971 http://t.co/fFY7qGzk0E
09-23 23:33