ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2015年06月の記事

06/29のツイートまとめ

hirame_1

ふんぬっ!お疲れ様でしたー!それからメールを出してくださった方々、ありがとうございましたー!
06-29 00:04

久々に新宿寄ったので好きなパンを買いました。嬉しい٩(๑òωó๑)۶
06-29 16:47

最近家でしてなかったので、今日は家で熱唱!!
06-29 22:30

気持ちよく歌い出した瞬間パソコンが固まって一人顔を赤くする僕です。
06-29 22:39

06/28のツイートまとめ

hirame_1

今日は22時からみんなとひらめ雑談ですー。よろしければ遊びにきたってくださいませ!
06-28 12:57

ここで本日の雑談メール締め切りさせていただきますー。22時から開始予定です!とりえあず牛乳買ってきます!
06-28 21:11

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 6月の私編 #co2361971 http://t.co/XHlIbDJpjt
06-28 22:00

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 6月の私編 #co2361971 http://t.co/tpEGpfIA29
06-28 22:30

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 6月の私編 #co2361971 http://t.co/cDBED03G6b
06-28 23:01

ココア作る!
06-28 23:03

【ニコ生放送中】みんなとひらめ雑談 6月の私編 #co2361971 http://t.co/eQXtJkzdbF
06-28 23:31

06/27のツイートまとめ

hirame_1

今日はひたすら部屋の片付けなり作業なりしておりましたー、疲れた!眠い!カレ・ド・ショコラ食べようとしたら箱だけで中身がなかったので悲しい気持ちに包まれています!(日記)
06-27 21:52

ブログを更新しました。 ひらめエブリデイ : みんなとひらめ雑談 http://t.co/CzJewGVtiz
06-27 22:22

06/26のツイートまとめ

hirame_1

ココア飲みながら!まったり雑談しようかと思いますー。一枠ですがよろしければお付き合いくださいませ!
06-26 22:36

【ニコ生放送中】まったり雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/CdFKMMVopa
06-26 22:43

雑談前→眠い…けどまだ寝たくないなー、雑談しよ…雑談中→あー、いい感じにまったりー、終わったらよく眠れそう!雑談カレー談義あたり→テンションあがってきたああ!雑談終わったあと→冴え渡る目雑談たのしーんだ!お付き合いありがとうございましたー!
06-26 23:15

06/25のツイートまとめ

hirame_1

6/28(日)のみんなとひらめ雑談、テーマは「6月の私」です。今月の思い出や適当な雑談をお待ちしております!ゲスト(?)にひらこも出ますので、ひらこへのメールも募集中!http://t.co/0i0E6YYillこちらのメールフォームからよろしくお願いしますー。
06-25 21:18

ひらこってなんやねんって方はこちらを御覧ください。https://t.co/DdyGUfUKJf見てもなんやねんって感じだと思いますし、このツイートも2度目ですが、やっぱり僕もそう思います!
06-25 21:19

運動からのご飯作りという昨日とまったく同じ生活リズム。素晴らしい。食べてもろもろ作業したらニコ生やろうかと思ってますー。
06-25 21:19

冬もかなり鍋食べましたけど、夏は夏で冷房とかで体冷えるから今日は鍋!簡単でおいしー(はず)
06-25 21:24

お腹いっぱいでにこにこです。放送準備しますー。
06-25 22:22

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/aDLBm184Em
06-25 22:34

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/ULovZapCJi
06-25 23:04

ありがとうございましたー!コーディネートうまくいったのが嬉しかったですw
06-25 23:38

06/24のツイートまとめ

hirame_1

今日は運動もするしニコ生もするしな予定です。GTA、前回クリアできなかったところクリアしたいなー。
06-24 17:21

運動頑張ってこんな時間に。今からご飯作るのでニコ生は結構遅めになりそうです-。
06-24 21:31

ニコ生準備しますー!よろしければ!銃撃戦自信なし!
06-24 22:28

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/ZuGXlloGhj
06-24 22:36

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/JlS3wwjDvY
06-24 23:02

お疲れ様でしたー!課題の銃撃クリアで一安心!
06-24 23:34

06/23のツイートまとめ

hirame_1

過去の日記を見返してたら出てきた画像。「トップオブシナガワ」になんとなくじわじわくる…w http://t.co/Qbm981UJnJ
06-23 00:49

数年前の日記見てたら全然覚えてなくてすごく面白い。この感覚を味わうためにも今日の日記をもっと書いておかねば…!
06-23 00:51

昨夜はQさま見ながらクイズに答えて一人ドヤ顔かましてたり、ぐあーわからーんぐあー…あーそれか!それなー!かーっ知ってたなー!!ってなってたりしました。ああいう番組見ると、もっと勉強しないとダメだなーって思いますねw
06-23 13:55

個人的に驚いたのは秘訣=□の□□に入る言葉はなんでしょう?って問題。もう「俺の技」か「例の奴」しか思い浮かばなかったのですが(ヒドイ)正解は奥の手。そんな印象なかったなー。
06-23 13:57

雨強すぎて涙(。ŏ﹏ŏ)
06-23 21:43

ひらめの全力ダッシュ、見せてやるぜええええけえ
06-23 21:44

彼女が海外留学しようかどうか悩んでて、本当は行ってほしくないのに意地を張って「行けよ、留学夢だったもんな」って背中を押したものの、当日になってやっぱり行ってほしくない!って彼女のもとに行った時には時既に遅し。入れ違いで彼女は空港へ…。親友に押され、ひらめが全力で彼女を追う回。
06-23 22:06

そんな感じの雨と僕の全力ダッシュでした…うえーかなり濡れたなあ。とりあえず帰ったらしっかりシャワー浴びないと。家の方は止んでるといいなあ。
06-23 22:08

今頃親友(架空)は遠くなっていく僕の背中を見て「はあ…私って、バカだな」って言ってます(架空)
06-23 22:11

うあー久々に全力ダッシュしたから本当に疲れた!電車でぜはぜは言ってて恥ずかしい…!短距離も鍛えるべきか…お騒がせしました。
06-23 22:13

続きを読む

06/22のツイートまとめ

hirame_1

ここ一時間、きっちり集中するっ…!!って気持ちで携帯のタイマーをセットして、しばらく集中してから「あと何分だ…!?」ってタイマー見たら開始ボタン押すの忘れてたみたいで一切時間が進んでなかったので僕の集中は終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
06-22 16:28

6/28(日)のみんなとひらめ雑談、テーマは「6月の私」です。今月の思い出等、なんでもお待ちしております!ゲスト(?)にひらこも出ますので、ひらこへのメールも募集中!http://t.co/0i0E6YGGWLこちらのメールフォームから、よろしくお願いします!
06-22 20:39

ひらこってなんやねんって方はこちらを御覧ください。https://t.co/DdyGUfD9kF見てもなんやねんって感じだと思いますが、僕もそう思います。
06-22 20:40

06/21のツイートまとめ

hirame_1

パソコンは大事に使います…ホント良かったー…お付き合いありがとうございました!
06-21 00:22

午前だけって話だったけど結構遊べて満足!帰ろ帰ろ(๑•̀ㅂ•́)و
06-21 15:41

ときどさん順調に勝ってて嬉しい!ご飯作ろ
06-21 19:28

淫魔のいる生活、デザイン画

monoBlue「淫魔のいる生活」・スイのデザイン画を公開いたします!
※アダルトコンテンツですので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

続きを読む