ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2015年05月の記事

05/30のツイートまとめ

hirame_1

遊んだー!疲れたー、帰る!…からの、地震で電車が止まって不安…とりあえず携帯の電池パック買ってきたからなんとか暇つぶしには困らなさそうだけど…
05-30 20:49

TL追ってませんでしたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか。同じように電車止まってピンチ!って人もいそうだなー
05-30 20:50

ポケット携帯充電器のおかげで、さっきまで12%だった電池残量が、なんと7%に!…減るんかい!
05-30 22:46

この携帯おばかすぎてもう1%!どゆことー!
05-30 23:03

ただこの充電器熱くて冷房のきいた電車内で僕にぬくもりを与えてくれますね
05-30 23:05

や、やっよ帰宅…2時間以上も帰るの遅れてしまいました。さすがに疲れたー…そして電池はばっちり切れてました。しかもその後一切充電されないという…なんだろう、携帯につなぐことでちょっとあったかくなるという便利アイテムだったのかな?
05-30 23:46

05/29のツイートまとめ

hirame_1

ひらめ以外ひらめじゃないよー当たり前だけどねっ♪だーかーらー寝ます。
05-29 01:49

おやすみなさーい
05-29 01:49

ホットミルク+コーヒーは問題なく飲めるのに、アイスミルク+コーヒーはお腹がぐるぐる鳴るのはなんでなのか…アイスミルクって言ってもそんなに冷たいわけじゃないのに!
05-29 07:38

眠い!が、明日は朝早いのでもう少し起きていい具合に寝ねば…!
05-29 21:22

さっきまで焼き鳥食べてました。結構久々かも。美味しかったです(日記)
05-29 21:25

お風呂沸くまで放送しますー!
05-29 21:55

【ニコ生放送中】まったり雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/qODI3kRCC0
05-29 22:01

お付き合いありがとうございました!お風呂!
05-29 22:23

05/28のツイートまとめ

hirame_1

ブログを更新しました。 ひらめエブリデイ : [フリートーク]僕以外 http://t.co/ZOEKkGBfNV
05-28 23:18

フリートーク更新しました!それと、今週のみんなとひらめ雑談ですが、テーマは”今月の私”です!あなたの今月一番の思い出を募集しておりますー!僕はなんだろ…ひらこ爆誕かな…whttp://t.co/WAuxLj9R7Zこちらのメールフォームよりお送りくださいませ!
05-28 23:21

05/27のツイートまとめ

hirame_1

帰宅!そしてまた牛乳だけ買い忘れた!!行ってきます!!
05-27 19:54

あ、そういえばみんなとひらめ雑談の募集きてないな…帰ったらやらねばメモ
05-27 19:57

【女性向け】 ドラマー彼氏の耳かきボイス 【ネタ耳かき】http://t.co/LqZCRU6IiR #sm259294851万再生いってました!聞いてくださった皆様、ありがとうございます-!
05-27 20:39

このネタ耳かきが1万回以上も誰かに聞いてもらえたと思うとこれはもう…震えますね。すごいことですね。
05-27 20:42

一枠だけですがニコ生しようと思いますー。
05-27 22:30

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/66MESV8he1
05-27 22:41

この脳が回転してる感じが大好きです…楽しかった!お疲れ様でしたー!
05-27 23:10

ちゃんと栄養とってるはずなのに口内炎できちゃって痛い…!
05-27 23:47

05/26のツイートまとめ

hirame_1

ブログを更新しました。 ひらめエブリデイ : す03 http://t.co/B9y5ovUQ6l
05-26 00:39

カーテンあけっぱなしで寝ちゃったみたいで、今朝は陽の光を浴びてとても気持ちよく起きました!…5時に。
05-26 07:04

あまりにもいい具合に起きちゃったから、素敵な一日が始まる予感…♪とか思って調子に乗って本読んだりコーヒー淹れたりとかしてましたけど…もう…眠い……
05-26 07:05

仕事の合間に食べるチョコ。癒やし…
05-26 16:26

ただかなり暑いせいで結構チョコ溶けてる。哀しみ…
05-26 16:27

電池残量28%しかないから節約しなきゃ!と思って電源切ってたのに、電源つけたら残量なんと16%!なんぞでやねーん!
05-26 20:48

なんぞーとなんでやねーんの造語であって誤字ではないのです。…はい。電源切ってる間にも電池消費するって納得いかないなー
05-26 20:51

結局携帯の電池は切れたけど電車内ですぐ座れたからよし!帰宅だー
05-26 22:03

05/25のツイートまとめ

hirame_1

全然携帯のバッテリーがなかったからか、今の地震で緊急長持ちモードっていうのが発動されてびっくり。こんなモードあったんだ…画面がモノクロになったりメニュー画面が簡素になったりしました。これ、いつでも緊急長持ちモードに設定できないのかなー?便利そうだけど。
05-25 14:45

平凡な大学生の月とLが対峙したらすぐにLが勝ちそうだから、いっそのことLも平凡な頭脳にして、もう月「あいつのこと殺してやる…!でも名前わからん!どうしたらいいんだワチャワチャ」L「月を追って大学に入学したけどレポートに追われてヤバい…!ワチャワチャ」みたいなドラマにしよう!
05-25 20:43

平凡な大学生の夜神月が新歓で「えーと、つき、くん…かな?」「あ、ライトです…」「へえ…」って言われるところはちょっと見てみたいですね。そしてうまく馴染めなくて居酒屋の隅でポツンとしてて、手持ち無沙汰のあまり床に落ちてたノートを拾うとそれが…!とか。
05-25 20:47

なんにせよ、どんな感じになるのかはちょっと気になるなー。
05-25 20:47

05/24のツイートまとめ

hirame_1

たまーにHUNTERXHUNTERとかスラムダンクを全巻読みなおしたりとか昔のRPG(クロノトリガーとか)をプレイし直して休日を丸一日使いたくなるこの現象はなんなのだろう…!現実にもクイックセーブつけてー!!
05-24 00:01

今日はひたすら仕事でなかなかいい具合に疲れたなー。明日は図書館で本借りつつ、ゆったり休もうかな。
05-24 00:02

そういえば僕クロノトリガー途中でやめちゃっててクリアしてないな…
05-24 00:02

犬派?猫派ですか? — 昔は即答で犬派だったんですが、最近猫も可愛すぎてどちらかなんて選べません…w http://t.co/AnFGo2OyE3
05-24 10:46

お腹空きまる
05-24 10:48

久々に友人とキャッチボールかまします! http://t.co/4kIY9sGyec
05-24 15:46

キャッチボールどころかノックめいたこともやったので大変足がガクガクです。楽しかったー!
05-24 19:04

フランスのゲーム祭り(?)のスタンフェストの光景みたいですけど、こんなところあったらずっとここに張り付いてプレイしてそう…w https://t.co/tE1yyCyoLh
05-24 21:02

05/23のツイートまとめ

hirame_1

会社で客先と電話をする機会が度々あり、相手が目上ということもあり、毎回アホのように緊張してしまいます。テン... — そ、それを僕に聞きますか…!(笑) だいたい僕もすぐテンパるのでろくなアドバイスは出来ませんね…なんとなく... http://t.co/4z38MeOLxc
05-23 09:44

出社なうですけど、歩くたびに水筒に入れた氷がからからと音を立ててるせいでやや恥ずかしいです…ピクニック気分か。
05-23 09:46

05/22のツイートまとめ

hirame_1

自分でも不思議に思った自分自身の行動や言動があれば教えて下さい!最近の事でも昔の事でも…言える範囲で構いません! — 小学生の頃の話。風邪を引いたので学校を休む。↓親が仕事で出かけたのち、ちょっと体調がよくなってきたの... http://t.co/duPdiyNj5z
05-22 19:47

今日はどこかのタイミングでゲームします!22時くらいかなと。GTAやるぞー久々だから不安だぞー
05-22 20:36

放送しますー。ゲームだ!
05-22 22:13

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/lGngzKsamt
05-22 22:14

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/RSduL4AyiO
05-22 22:42

【ニコ生放送中】雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/yRXWhwYgEe
05-22 23:20

気付いたら暴走したトークになっておりましたが、楽しかったです!w お疲れ様でしたー!
05-22 23:52

05/21のツイートまとめ

hirame_1

“一条ひらめ”の由来は何ですか?なぜひらめ?? — これ、本当になんとなくつけたんですよね…最初は ひらめ だけだったんですけど、それだけだと寂しいかなと思ってのなんとなく一条をつけました! http://t.co/xVysAeFofB
05-21 00:46

図書館の予約もしたことだし、寝ます!おやすみなさーい
05-21 01:25

ひらめさんのお誕生日教えていただけませんか?それとも内緒にします? — 6/17です!父の日とクリスマスといい具合に離れていて得だなーと子供の頃は思ってましました(笑) http://t.co/XrBdBQii3s
05-21 12:44

ひらめさんにとっての最高の癒しを教えて下さい。 — 涼しい日の散歩ですかねー。自然が多いところよりも、ビル群の方が個人的には癒やされます。 あとは作品の感想をいただいたりとかも癒やされますねー。皆様いつも癒やしをありがとうご... http://t.co/DnZOiJlehH
05-21 12:49

地下鉄でやってるアニメが新しくなってる!そして相変わらず可愛くてほっこり。
05-21 14:14

本名に全く関係ないのにつけられたあだ名はありますか? — 小学生の頃、下級生とのレクリエーションで 「ヒーロー見参!ヒーーーローーー!」 って叫びながら追いかけるという字面だけ見ると恐怖でしかない行為がバカ受けして、ヒーロー... http://t.co/qHsVc5XpBK
05-21 14:27

さっきのaskツイート見返してみたら意味わからなさすぎて驚き。父の日とクリスマスが遠いからなんだというのか…w 僕の誕生日とクリスマスが遠くて得だなって思ってました、の間違いです!
05-21 15:50

父の日はなんで出たかっていうと、父の誕生日が僕と近いんですが、父の日と一緒に祝ってたっていうエピソードを入れようと思ったからなのですが、やっぱいいかと思って中途半端に消した結果のアレです…
05-21 15:52

不夜城 血豆死化粧 見た目コチュジャン 直火#自分のHNは何とイントネーションが同じですかこういう遊び好きですw
05-21 19:32

ブログを更新しました。 ひらめエブリデイ : [フリートーク]す02 http://t.co/hDsoLWYiQG
05-21 23:32

続きを読む