一条ひらめ / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめのブログ

2014年03月の記事

またもや…

こんばんは、二條ひらめです。

先週のホワイトデーおまけ音声では、たくさんの拍手をありがとうございました。

感想もいただきまして、嬉しいかぎりです。
(ホワイトデーの音声ですが、特に消さずにそのままにしておきます)

これを活力として頑張って逝くぞ!と気合を入れた矢先にですね、えー…

また風邪引いちゃいまして…

えー…雑魚すぎませんかひらめさん…

ひらめなのに雑魚とはこれいかにって感じですよ。

もうね、足元が完全にお留守です。油断しすぎ。

昔の仲間がぞくぞくと勇者のもとにやってきて

「ったくお前ら…しょうがねえなあ。こうなったらいっちょ…派手にやりますか!」

って言ってるそばから、勇者が底なし沼にずぶずぶハマってる…的な。

いやいやいいから!いいから世界じゃなくてまずお前救っとけって!

そんな感じですよ。
…いや、なんか違うかも?

今回の風邪の原因ははっきりしておりまして、

ファブリーズ

です。

何訳のわからんこと言ってんだテメー頭脳が間抜けかと思われるかもしれませんが、ちゃんと理由がありまして…。

ファブリーズを服にスプレーしたら予想以上に量が出ちゃいまして
それを予想以上に吸い込んじゃいまして
そしたら喉を傷めちゃいまして
そのまま連鎖で風邪引いちゃいました。

ダメだ…こうして文章にして見ると自分で想像した以上に頭脳が間抜けだ…。

うぅーん…それなりに運動もしてますし、決して貧弱なつもりはないんですけどね…

ただ鼻と喉は人より弱いかもですが。

声で活動してるのに!あかんて!

…とはいえ熱が出てるわけでもなく、もうほとんど治っているので大丈夫ではあるのですが、今後は油断せず風邪を引かないようにしたいものです。

あと病院行ったらちょっとこの貧弱さが解決する光明も見いだせたので、トータルでプラスの出来事だったと思っておきまう!

それでは!

おまけ音声 - 魅月のホワイトデー

執事のいる生活~新人執事・魅月~のおまけ音声です。
※アダルトコンテンツが含まれますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

続きを読む

改めて更新

こんにちは、一条ひらめです。
先週、萌えボイスに登録しますーって言ってたんですが、
現在審査待ちです。おそらく来週には登録されてるのではないかなと思います。

それから、ブログの横に出演作をまとめました。
といっても、まだ2作品だけですが…増やせていけるように頑張ります!

それと、個人用ブログ始めました。

ひらめエブリデイ

おそろしいタイトルセンスです。
フリートークやら、あとは絵と作曲(どっちもド下手。本気で)の練習ブログになる予定です。
こちらはmonoBlueとはほとんど関係ないのですが、
お時間がありましたら見てやってくださいませ。

それではこの辺で。失礼いたします。