ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

2010年04月の記事

おとなのひらめラジオ

●おとなのひらめラジオとは?
毎週土曜日・夜10時からcavetubeまたはYouTubeスティッカムにて、
生放送でお届けするおとなの女性向けラジオです!
(cavetubeは匿名可でアンケート機能などもあり。コメントは主にこちらを拾ってます。
YouTubeはBGMや画像が出るものの、少し放送とコメントでラグがあり、ユーザー登録しないとコメントが出来ません。
スティッカムは最もラグや動作が軽いですが、スマホ等では聴けないなどの不具合があります。
お好みに合わせて視聴環境をお選びくださいませ!)

アダルトトークをしていきたい…と思いつつも、
僕がそういう話をドカドカとしていくタイプではないので(笑)
色々と助けてもらいながら、みんなで楽しくお喋りしていきたいと思っています!

バックナンバーはこちら

●現在募集中のメールテーマ
・アダおた!
アダルトなおたより、略してアダおたです!
アダルトな出来事の報告だったり、ラジオのトークテーマだったりを募集しますー。
大雑把なお題で難しいとは思いますが、アダルトアンテナを広げてもらって送ってもらえると嬉しいです╭( ・ㅂ・)و

・ひらこの部屋
説明が難しいですがw 僕の中にいるひらこというキャラクターへのお便り募集です!
ひらこに相談したいこと、ひらこへのお便りいろいろと募集しますー。

・あなたの淫夢
あなたが今までに見たえっちな夢を教えてください!というものです。
なんとなーく覚えてる短いものから、詳しく覚えてるがっつりエロまで、
お気軽にお送りくださいませ!
(夢なので盛り放題といえば盛り放題ですが、そこはしっかり見た夢をお願いします!)

・アダルトあいうえお雑談
ランダムでお題を引いて、それに関するトークをしていく…というあいうえお雑談のアダルト版です。
現在は「」から始まる単語を募集いたします!
アダルト版とはいっても、送っていただく単語はアダルトでなくてもOK!
「浮き輪」「牛」などなど…どのようなお題でもアダルトな感じで展開していく予定!
(僕が無理でも、きっとコメントでどうにかしてもらえると信じて…!笑)

ちなみにこちらは二條の方と違って、僕の方で選ぶ予定です。
ですので、お一人様4つまでOK!
この単語について喋ってほしいなーとか、この単語でアダルトってみやがれ!などなど、色々とお題をお待ちしておりますー!

…といったような感じです。
以上のお題をこちらのメールフォーム・またはWEB拍手にてお送りくださいませ!

●お知らせや諸注意
・匿名可です!HNは番組内では読みませんので、記入はご自由にどうぞです!
・毎回全てのコーナーをやるわけではありませんし、第0回を聞いてもらえるとわかる通り、コメントに反応して脱線、そこから長話…なんて感じでひたすら喋り続ける可能性もあります。その場合メールは全然読めないと思いますが、それでも大丈夫!という方のみお送りくださいませ。もちろん、頂いたメールは一つ一つ大切に読ませていただきます(*´ω`*)
・このラジオは一条ひらめのラジオなので、親戚、二條ひらめの方で一条関連の話題を出されても反応できません。場合によってはNGやBAN等の処置をとることもありますので、ご注意くださいませ。

といったような感じです!
皆さんと、毎週土曜に楽しくお喋りできたらと思います!