ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

7/5~7/15のenty活動記録

・【アーカイブ】7/6放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/56613
entyのまとめ機能だったりを作成してました。
好きな音楽聞きながらまったり作業&お喋り。楽しい時間でしたねー(*´ω`*)

・【アーカイブ】7/12放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/56614

・まとめ
https://enty.jp/av2FMJztuwsP?active_tab=series#3
entyの色々なまとめです。放送だったり音声だったりが一覧でまとまっているので、
そこそこわかりやすくはなっているかと思います。
…でも改めて見ると、パッと見のわかりやすさはいまいちかも…?(笑)
ブログでもちょこちょことまとめていきますねー。

7/2~7/5のenty活動記録

・【アーカイブ】7/2放送アーカイブ MTG
https://enty.jp/posts/55447/
マジック・ザ・ギャザリング!!
勝ったり負けたりするかもしれない的な放送です!(ネタバレ配慮)
この環境はそろそろ終わるのでちょっと寂しいですねー。

・【アーカイブ】7/5放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/55615/
音楽を聞きながらまったりとー。
おまけ音声の整理をしてました!

・【音声作品】ハロウィン淫魔 2015年ver
https://enty.jp/posts/55598/

・【音声作品】ハロウィン淫魔 2016年ver
https://enty.jp/posts/55600
以前制作した淫魔のいる生活のおまけ音声をentyにアップロードしました!
気付くと10月も近くなってきていて、え、もう…?って気持ちになってます…笑

今日はentyのまとめもしていきたいところですね。
ではでは、この辺で!失礼しますー。

6/17~7/2のenty活動記録

・【アーカイブ】6/17放送アーカイブ 誕生日雑談
https://enty.jp/posts/54118/
誕生日の夜にまったりと雑談してました。
お祝い本当にありがとうございました(*´ω`*)

・【アーカイブ】6/20放送アーカイブ キーボード
https://enty.jp/posts/54215/
久々のキーボード練習放送をしました!
ふんふふーんくらいのノリでやってましたが、後半1曲だけガチ歌感が…!
振り返るとちょっと恥ずかしいですが、選曲も含めて僕っぽくていいかなあと今では思ってます!

・【アーカイブ】6/22放送アーカイブ おとな雑談その後
https://enty.jp/posts/54788
おとな雑談のあとにぼんやりと喋ってましたー。
お酒がまわってたせいか、ちょっとふわふわしてましたね(*´﹃`*)

・【アーカイブ】6/28放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/55057
YouTubeで音楽を適当に垂れ流しつつ作業しつつ雑談しつつ…という欲張りな放送ですが、
音楽も雑談も楽しくて、とても楽しい夜でした。

・【アーカイブ】7/1放送アーカイブ MTG
https://enty.jp/posts/55397
1戦だけMtGをしました!
毎度思うのですが、これは勝敗ネタバレ避けた方がいいのかな…?
神さまがアレだということを知らしめることのできた放送でした!

6/1~6/16のenty活動記録

・【アーカイブ】5/31放送アーカイブ 添い寝雑談延長
https://enty.jp/posts/53638
まったりと添い寝してましたー。
この日は暑さもあって珍しくお酒を飲みたくなったので、
黒糖梅酒を横で飲みながらお喋りという(僕にとって)贅沢な放送でした(*´ω`*)

・【アーカイブ】6/2放送アーカイブ MTG
https://enty.jp/posts/53639/
まったりとMTGをするという(僕にとって)贅沢な放送でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
猫が空を飛び続けてくれたおかげでとても気持ちよくなれました!

・【アーカイブ】6/12放送アーカイブ 添い寝雑談延長
https://enty.jp/posts/53638
MTGの戦績報告なんかをしつつ、まったりと雑談してましたー。
最後、何かで照れてた記憶があるんですが、もう思い出せず…あ、なんかホップ・ステップ・ジャンプとか言ってたな…
…また照れそうなので、記憶の扉を無理に閉じておくことにします。

6月は先週が忙しかったこともあってあまり活動できてないですが、
残りの6月を有意義にしたいところ!ではでは~。

5/21~5/31のenty活動記録

・【音声作品】幼馴染みとキスの日
https://enty.jp/posts/50824
5/23はキスの日!ということで、突発的に制作してみました!

幼馴染みのシリーズは喋ってない時間をとても大事にしてまして、
彼女に言おうか悩んでる時の間だったり、彼女の反応を伺うような時だったりに、演じてる時の僕はとてもドキドキしております。
もちろん実際に声&音として出てこないので、それを直接表現できるわけではないのですが、
そんなドキドキが少しでも伝わっていればいいなーと思っています(´▽`)

・【音声作品】淫魔とキスの日
https://enty.jp/posts/50681
5/23はキスの日!ということで、突発的に制作してみました。

幼馴染みとキスの日を制作中、スイだったらどんなかなー…
…これだ!急げ、間に合えー!!
って感じで制作しました。制作脳がぎゅいんぎゅいん回転してる感じでテンション高かったのを覚えています(笑)
作ってて楽しかったですし、楽しんでもらえたら嬉しいです!

・【アーカイブ】5/21放送アーカイブ 雑談&MTG
https://enty.jp/posts/50825
日曜恒例、添い寝雑談延長放送!
少し喋ったあと、MTGも少しやりましたー。

・【アーカイブ】5/27放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/51358
作業しつつのお喋りですー。

・【アーカイブ】5/28放送アーカイブ MTG
https://enty.jp/posts/51706
横で寝そべりながら、MTGをやってました!
ご褒美もらうために頑張るぞー!!

…って思ってたのに…思ってたのに…
MTGはもちろん運も試されるのですが、やっぱりそれ以上に実力が問われるゲームだなと強く実感する戦いでした。
白熱した戦いを制せられるようになりたい!

5/7~5/20のenty活動記録

entyの活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照くださいませ!

・【限定放送】5/7放送アーカイブ 延長添い寝雑談&MTG
https://enty.jp/posts/48603
昨日は日曜恒例、添い寝雑談延長放送!というわけで一緒に横になって作業しつつ、まったりとお喋りをしてましたー。
それと、MTGも!今まで0勝6敗という不甲斐ないところを見せていた僕でしたが、果たして今回は…!?

・【限定放送】5/9放送アーカイブ キーボード練習
https://enty.jp/posts/48603
久々のキーボード練習!
コードをぴろぴろと弾いてるだけでも…楽しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピアノでの弾き語りをしてますー。Yes!!ダンダンダン

・【限定放送】5/11放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/48603
スマホを機種変しました!
ってことで、スマホを設定しつつまったりと雑談してましたー。
最後だけ妙に熱い語りになった気がします…(笑)

・【限定放送】5/13放送アーカイブ 作業雑談
https://enty.jp/posts/48603
お昼放送をしてましたー。
お昼ご飯を食べつつ雑談しつつ、まったりとした放送でした(*´ω`*)

・【限定放送】5/13放送アーカイブ 弾き語りとラップ
https://enty.jp/posts/48603
5/13の夜放送です。キーボードを弾いて歌う放送…のはずが、
途中から韻に対するアツい想いが噴出して語ってしまいました(笑)
2時間近くの長い放送となりましたー。

・5/15~5/19フリートーク
https://enty.jp/posts/49402
https://enty.jp/posts/49403
https://enty.jp/posts/49404
https://enty.jp/posts/49405
https://enty.jp/posts/49406
今週は平日がまるまる出張でいなかったので、フリートークをアップロードしてました!

しばらくまとめきれてなかったので量が多いですが、とりあえずこんな感じで!
ではでは~。

4/26~5/6のenty活動記録

entyの活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照くださいませ!

・【音声作品】初恋彼氏 5月4日
https://enty.jp/posts/48088
バレンタインの日から不定期連載中(?)の初恋彼氏、GW編。
GWは彼氏宅にお泊り!ということで、R18なトラックとなっております。

・【音声作品】初恋彼氏 5月5日
https://enty.jp/posts/48149
こちらはお泊りの翌日、朝での…なR18トラックです。

・【限定放送】4月の放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
4月の放送アーカイブをまとめたものになりますー。
ここ最近はMTG(カードゲームのオンライン版)の放送をちょくちょくやったりしてますね。
今月は12回放送をしていました。お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございます!
5月も楽しく放送していきたいと思いますー(*´ω`*)

4/19~4/25のenty活動記録

entyの活動記録です。
entyってなんぞやという方はこちらをご参照くださいませ!

・【音声作品】初恋彼氏 4月23日朝&夜
https://enty.jp/posts/46152
https://enty.jp/posts/46153
バレンタインの日から不定期連載中(?)の初恋彼氏、4月23日編。
2ヶ月が経って、二人がもう1,2歩先に進んだ感じのお話です。
…ここ、ネタバレしないように語るの難しいですね。
とりあえず収録中、なんかもう…ええなあ!!ってなってました(笑)

初恋彼氏編は、毎回投稿してから、さて次はどうしよう…?って考えるスタンスなのですが、珍しく次はこうしよう~というのが決まってます。
次回は多分そこそこ長めの音声になると思いますので、こちらも楽しんでもらえるよう頑張っていきたいところ!

・【音声作品】宇宙人じいの拷問耳かき
https://enty.jp/posts/46231
4/1エイプリルフール用に制作した耳かき動画です。
こちらのmp3&WAVを公開しておりますー。
この宇宙人作品がシリーズになるとは去年の時点では全く思ってませんでしたけど、いざじいを登場させると、これが意外にしっくり来た!
…気がします(笑)
楽しんでもらいつつ、皆様の癒しになっていたら嬉しいです。

・【限定放送】4/19放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
作業雑談をしてました!
フリースタイルだったり、妄想の話だったりですね。
まったりと喋りながら作業してましたー

・【限定放送】4/22放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
ネットしてーぼーっとするぅー毎日だな♪
…みたいな話を作業しながらしてたようなそうでもないような(笑)
あとはモーニングウッドだったりなんだり。
気付いたら90分ぐらい喋ってたんですねー。

・【限定放送】4/23放送アーカイブ
https://enty.jp/posts/47637
添い寝雑談放送です。
バイノーラルマイクですのでヘッドホンかイヤホンでどうぞ!
下着についてあれこれと喋っていました。
先週も確か下着についてあれこれ喋ってた気がしますし、なんなんだこの添い寝放送は…って思いつつ、とりあえず楽しかったことは記憶しています(笑)

ではでは、そんな感じで!