ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/25のツイートまとめ

hirame_1

くあーそろそろ寝る!おやすみ〜(*´ω`*)
07-25 00:04

おはよ!
07-25 06:03

ふいーただいま!じめっとしてたねー。
07-25 19:56

梅茶漬けを食べたよ!(丑の日)
07-25 23:33

ちょい早寝!しっかり疲れを癒やすぞー。おやすみ。
07-25 23:47

07/24のツイートまとめ

hirame_1

ぐっすり寝たー。おはよう!
07-24 06:07

帰宅ーおつかれい!
07-24 19:06

ゼルダやろうかなと。よろしければ~。
07-24 20:54

【生放送】ゼルダの伝説 Breath of the Wild@ 基本ノーヒントで! を開始しました。 https://t.co/kGxTH3LDVf #lv303450921
07-24 21:00

今日はかなりいい進み具合!ちょい久々だったけど楽しかったー(*´ω`*) おつでした!
07-24 22:02

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch https://t.co/D9DOTpGXSB
07-24 22:12

07/23のツイートまとめ

hirame_1

寝るんば!おやすみー
07-23 00:38

おはよー!
07-23 06:50

今日は悲しみのお仕事!夜は添い寝雑談やる予定なので、暑さに負けず頑張ってくるー。行ってきます(´▽`)
07-23 10:48

仕事終わって帰宅〜。おつかれい!
07-23 18:58

添い寝前にスプラトゥーンのテスト放送しようかと!よろしければ~。
07-23 21:25

【生放送】スプラテスト を開始しました。 https://t.co/jOqh1ZuKE6 #lv303392668
07-23 21:29

無事に放送出来たっぽいので一安心(*´ω`*) 今後はスプラトゥーンとゼルダをやっていこうかと~。
07-23 21:59

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/De8HwRY5qd #lv303398659
07-23 22:21

夢の話はしたいなーと思ってたから話せて満足(*´ω`*) 楽しかったー、お付き合いありがとう!
07-23 22:52

眠いからすぐ眠る!おやすみー!
07-23 23:02

07/22のツイートまとめ

hirame_1

そろそろ寝ないとー。おやすみ!
07-22 02:28

おはよー!
07-22 09:23

この間おみやげでもらったずんだが本当に美味しくて、もっと食べたくてじたばた。
07-22 09:58

京都で友人が順調に勝ってるとの報告を聞いて嬉しい!頑張ってほしいな〜
07-22 13:07

今日は海外のプロも多く参加する大会だから行けなかったことは悔しい…!
07-22 13:08

友人がはちゃめちゃに勝って嬉しい!お風呂入ったらバイオしようかと〜
07-22 21:01

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/peowur9sgA #lv303311645
07-22 22:08

お疲れ様でしたー!クリアして嬉しかったし楽しかったし、あとちょっと寂しかったり。バイオ4、いいゲームだった!
07-22 23:11

07/21のツイートまとめ

hirame_1

うわー爆睡&快眠!だいぶ疲れ取れた気がするぞー。おはよう!
07-21 04:17

スプラトゥーン楽しそうだし早くやりたい(*´ω`*)
07-21 08:03

でもまずバイオクリアしよ!今日きっちり仕事終わらせて、バイオ放送したいぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-21 08:04

久々に銀だこ食べて美味しかった!午後も頑張るぞーい
07-21 12:49

しごおわ!今日早いで~
07-21 17:04

たぶん20時前くらいからバイオハザードやれるかなと。よろしければ〜。
07-21 18:05

遊ぶ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-21 19:49

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/rrR1tV1Dmy #lv303217619
07-21 19:52

【生放送】バイオハザード4@ ヒントなしで! を開始しました。 https://t.co/9iHgElsfC0 #lv303222521
07-21 20:53

前半めちゃ苦労したー…!なんとか進めて一安心(*´ω`*) お付き合いありがとうー!
07-21 21:20

07/20のツイートまとめ

hirame_1

おはおはー
07-20 06:55

よしゃー、しごおわ!
07-20 18:37

帰宅してあれこれ作業してたら寝てた…!おはよう!
07-20 22:19

07/19のツイートまとめ

hirame_1

おはよーう
07-19 07:34

電車内でゆっくりしようと思ったものの、近くに蚊が飛んでいて神経を張り詰めている
07-19 16:35

しごおわ!帰ったるー
07-19 19:31

所用で実家寄ったけど、お土産にずんだ餅もらった٩(๑òωó๑)۶今日は添い寝雑談するよー、よろしければ!
07-19 21:25

電車内で器用に新聞読むおじさんを久々に見た。スマホの時代、今はすっかりいなくなったなあ。
07-19 21:38

中学生の頃、そういう人をかっけぇー!と思って普段大して読みもしない新聞を持って登校した記憶が…しかも器用に読めなくて、これどうやって二面以降を読むんだろう無理やん…って固まってた記憶が…それを悟られまいと一面を真剣に読むフリをしてたなあ…w
07-19 21:41

そんなわけで帰宅!お風呂入ったら添い寝雑談するねー。
07-19 21:42

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/bVuAxDB8Qi #lv303106321
07-19 22:21

まったりー…しすぎて変なミスもあったけどw 楽しかった(*´ω`*)お付き合いありがとう~
07-19 22:53

ハマチさんにかけ直したけど予想通り出ないな…w
07-19 22:59

07/18のツイートまとめ

hirame_1

今日はなかなか疲れたけど昼の試合を見返してニコニコとしてる(単純)明日も頑張ろ!おやすみー
07-18 01:03

二度寝して危なかった!おはよー!
07-18 07:29

仕事でちょっとミスしちゃって今日も忙しくなりそう…!気を引き締めんとー!
07-18 10:40

何はともあれ、今日も水分 https://t.co/CcHSZjjn8P
07-18 10:58

しごおわ!頑張ったーお疲れい!
07-18 22:48