ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

このサイトについて

はじめまして!
このサイトは音声サークルmonoBlue / 一条ひらめ / 二條ひらめの合同サイトです。
それぞれカテゴリごとに分けておりますので、
右のサイドバー、もしくは下のリンクから飛んでくださいませ。

●二條ひらめ
耳かき動画や実況など、ネット上で色々とやってる二條ひらめのカテゴリです。
日記なども主にこちらで書いてます!
twitterアカウント

※以下、アダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
●monoBlue
個人サークルmonoBlueの情報を主に書いております。
制作日記やおまけ音声などを掲載中!
twitterアカウント

●一条ひらめ
二條ひらめと声のよく似た親戚、一条ひらめカテゴリ。出演情報などを載せております!

●声のご依頼について
声のご依頼、随時募集中です!

10/17のツイートまとめ

hirame_1

回復!おはよー
10-17 06:05

ゼルダが楽しかったのとヒットマン楽しみなのとで、スキンヘッド暗殺者こと47が城壁をかさかさと登ったりハングライダーで降下したりする妄想をして、ふふってなる昼下がり。早くゲームやるためにも午後も仕事頑張るぞー
10-17 14:03

(お昼ご飯食べて眠い)
10-17 14:03

ふいーしごおわ!おつかれーい
10-17 20:13

ヒットマン買ったー。お風呂入ったらやる予定!
10-17 21:11

お風呂出たけどダウンロード&インストールまであと30分くらいかかるみたいなので、とりあえず先に寝る準備しとく!
10-17 22:04

ちなみにHitmanはhttps://t.co/5gGC95gFRBこんなゲーム(前作)
10-17 22:06

【定期】ニコ生実況や雑談のアーカイブをYouTubeに投稿しています!一覧はこちらですー、よろしければご覧くださいませ(´▽`) https://t.co/zRZFxCgUen
10-17 22:08

僕のプレイスタイルはhttps://t.co/EM14jRb7Edこんな感じ(スチャッ…
10-17 22:14

ぐ…92%まできて急にネット遅くなって残り35分にまた延びるという…
10-17 22:39

続きを読む

10/16のツイートまとめ

hirame_1

19/15「イケメン」 https://t.co/sqbygTQEH7
10-16 00:05

おはよー!
10-16 06:27

元気よくツイートしたけどまだ布団の中w 寒い…!
10-16 06:38

しごおわーっと
10-16 20:05

ここ最近、冷え性なくなったかも!筋トレ、いや、ビリー効果ありか!?って思ってたけど、今日の寒さでその幻想は儚くも打ち砕かれた…w 今年の冬も手先冷やしていくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-16 20:06

10/16「イベント」 https://t.co/73dc5N8qed
10-16 23:41

寒さと雨で減った体力を回復させるぞー!というわけでおやすみ(´▽`)
10-16 23:45

そういえばパジャマ新調したからテンション高い(*´ω`*) みんなもいい夢見れますようにー
10-16 23:52

10/15のツイートまとめ

hirame_1

10/14「一番」 https://t.co/27Zq69lh3P
10-15 00:27

HA YA O KI!おはよー!
10-15 05:32

あれこれやってもまだ8時前なの最高!もう毎日5時起きしたい!でも夜はだらだらしたいから2時くらいまで起きてたい!
10-15 07:36

3時間で完璧に疲れが取れる魔法のベッドの開発を誰か…早く…
10-15 07:37

今日は実家近くでご飯を食べることに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 雨強く降りませんように…いってきまーす
10-15 16:36

あ、なので今日は添い寝雑談はできないかな。ごめんね!ちょっと今後は日曜固定じゃなく適当にどこかのタイミングでやることにしようかなとも検討中。
10-15 16:44

食べたー、ちょっとお酒も飲んでほろ酔い。帰る〜
10-15 20:49

ただいまー。やーほんと寒くなったね!
10-15 22:03

10/14のツイートまとめ

hirame_1

10/13「一張羅、移住」 https://t.co/PpUAY3hKON
10-14 00:20

おはよー。よく寝た,(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-14 09:01

スプラトゥーンのフェスやってるらしいから、夜やろうかな
10-14 17:05

あと1時間くらいしたらイカ放送しまーす!
10-14 18:34

って言って放送つけたら僕が淡々と厨房でイカ捌いてる放送だったらびっくりするだろうな…
10-14 18:35

放送準備しまーす
10-14 19:42

【生放送】ひらめの生いか を開始しました。 https://t.co/Qub2KBdCIG #lv307661429
10-14 19:48

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/qO3KnXkcXR
10-14 19:54

やはりはちゃめちゃに楽しいなスプラ…!お付き合いありがとうー!
10-14 21:13